
わたしと息子の小さな暮らし

母1人、子1人。モノ、家計管理、価値観、人間関係のシンプル化をすすめています。

直感で動く。

こんばんは。
訪問してくださりありがとうございます。

今日は仕事も休み。
そこで公園へお出かけへ。
学生時代の友人が出張カメラマンを始めたようで、すぐ連絡をとりました。


あ、わたしです。笑


わたしはどちらかというと
直感で物事を決める事が多いのですが、
だからといって『やらなければよかった。』と思う事もありません。


今回も単純に写真を撮ってもらいたいという気持ちもありましたが、やはり友人が何か目標に向かっているのであれば応援したいと思いました。


懐に余裕があるわけではありませんが、心の余裕は常に持てるようにしていきたいと思っています。


ではまた。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村