わたしと息子の小さな暮らし

母1人、子1人。モノ、家計管理、価値観、人間関係のシンプル化をすすめています。

楽天スーパーセールで購入したもの。

こんにちは。


楽天スーパーセールも明日までですね‼︎
やはりセールと聞くとワクワクします♡


楽天ユーザーのわたしですが、
スーパーセールは今回初めて利用者しました。


購入したものはこちら。

ブログを読んだいて見つけた洗濯洗剤。
(誰のブログか忘れてしまいました。)

子どもの肌が弱くたまに合わない洗剤もあり、いまだに本命が見つかっていません。

この洗剤はわりとお値段が高めですが、1回の使用量は少ないです。

また水に薄める事で洗面所やトイレなど他の場所の掃除用洗剤にもなると書いてあり、洗剤を減らしたいわたしとすればありがたい事でした。

また使ってみた感想を書きますね。


ふたつめはこちら。

我が家は洗面所と風呂場が離れており、夜は入浴時に歯磨きをしています。
そのため歯ブラシの定位置は脱衣室です。

歯ブラシの置き場どうしようかなあ〜と考えていたところ、ちょうどこれを見つけて一目惚れ♡


さっそく届いて使用してみましたが、だいぶスッキリしました。




最近物欲が止まりません。笑
楽天スーパーセールの買い物は、今回はこのくらいでやめておこうと思います。




ではまた。
訪問してくださりありがとうございます♡