
わたしと息子の小さな暮らし

母1人、子1人。モノ、家計管理、価値観、人間関係のシンプル化をすすめています。

我が家のシャンプー問題。


こんにちは。




去年は
わたし用のシャンプー、コンディショナー
子ども用のシャンプー
を分けて使っていました。



しばらくして
浴室のぬめり掃除が面倒なので
シャンプー等はその都度持ち込むようにしました。



すると2人しかいないのに
持ち込む物が多い‼︎と思い


まず
シャンプー、コンディショナーは子どもと兼用できるものを選ぶことにしました。




色々探している中で
カウブランドのサンプルがあることを知りました。




石鹸シャンプー気になりますが
いきなり挑戦は少し勇気がいるな。と思っていました。



ホームページでさっそく注文し先日届きました。

また使ってみた感想も報告したいと思います。




ではまた♡
訪問してくださりありがとうございます。