
わたしと息子の小さな暮らし

母1人、子1人。モノ、家計管理、価値観、人間関係のシンプル化をすすめています。

シャンプー選びのその後。

こんにちは。

前回の記事ですが…

ちょっと訂正を。



カウブランドのシャンプー
石鹸シャンプーだと思っていたのですが、
アミノ酸系のシャンプーでした。
すみません(。-_-。)




さて我が家のシャンプー問題。
購入したのはこちら。

ダイアンのボタニカルシャンプー。

カウブランドのシャンプーも
こちらのシャンプーもわたしとしては
泡立ちもよく、頭皮トラブルもなく
どちらもいいと思えるものでした。


こちらに決めた最終的な理由はやはり


匂いがいい♡


どんだけ匂いフェチなんだと思われますが…笑





わたしはうねりやすく、広がりやすい髪質です。このシャンプーを使い続けていく事で、何か変化があればいいなあ♡と思っています。


ではまた。
訪問してくださりありがとうございます♡