わたしと息子の小さな暮らし

母1人、子1人。モノ、家計管理、価値観、人間関係のシンプル化をすすめています。

夢をかなえるゾウ

こんにちは。

今週はこちらの本を読んでいました。

普段はもっぱら漫画を読んでいますが、先日友人宅で借りてきました。




こどもには楽しんで働いてる姿を見せたい。
でも自分にとってやりたい事ってなんだろう。


それをここ最近ずっと考えていました。だからこそ友人宅に行ってこの本に惹かれたのかもしれません。



この本を読んで、変わりたいと考えているだけではなく、しっかり行動にうつさないと何も始まらないなあと思いました。




久々に本を読みましたが、楽しかったです。やはりネットだと必要のない情報も多く入ってきてしまいますが、本は自分が欲しい情報だけ入ってきますし。


これからは1週間に1冊とかノルマを決めて読んでもいいかなあと思います。





ではまた。
訪問してくださりありがとうございます♡