
わたしと息子の小さな暮らし

母1人、子1人。モノ、家計管理、価値観、人間関係のシンプル化をすすめています。

化粧ポーチの中身公開

こんにちは。

今日は化粧ポーチの中身を紹介します。
紹介するほどではありませんが…



使っているのは
はとむぎ水おしろい
インテグレートのミネラルリキッドパウダリーミニ
インテグレートのマツイクガールズラッシュミニ
ヘビーローテーションのパウダーアイブロウ&ノーズシャドウ
インテグレートのシャイニーシャワーアイズ
キャンメイクのチーク&チーク

です。



水おしろいは生協に載っていたため興味本意で購入してみました。化粧水のように使えます。



ファンデとマスカラはローソン限定のミニサイズです。普段化粧はそこまでしないので、使い切れず『いつ買ったやつだろう…』ということもしばしば。割高なのかもしれませんが、ほぼ1ヶ月サイクルで買い替えられているので自分にはちょうどいいのかなあと思っています。



アイシャドウとチークはいつ買ったのか覚えていません。使用期限は切れているでしょうね…^_^;
アイシャドウはまた違うのを購入しますが、チークはあまり使用しないのでいらないかな。



以上わたしの化粧ポーチの中身たちでした!

色々な方のブログを読んでいて、
『化粧品なに使ってるんだろう。』と気になっていたのでわたしも公開してみました。



ではまた。
訪問してくださりありがとうございます♡