
わたしと息子の小さな暮らし

母1人、子1人。モノ、家計管理、価値観、人間関係のシンプル化をすすめています。

息子くんの肌その後。

こんにちは。

前回息子くんの肌についてお話しました。


その後悩んだ末結局こちらを購入しました。

日東電化工業 こどもねすのとろとろゲル

日東電化工業 こどもねすのとろとろゲル

使用して3日程たちますが
少しずつ乾燥もよくなってきています。何より掻きむしらないので傷も少ないです。


ゲルは少量でも伸びやすいので
お風呂あがりに暴れる息子くんにもちゃちゃちゃ〜と塗れますd(*¯︶¯*)

これわたし的にはすごく大事です‼︎笑



スキンケア類もミニマル化出来てラッキーなんて思っていましたが、息子くんには痒いし痛い思いをさせてしまい…反省です( ・᷄д・᷅ )



ではまた。
訪問してくださりありがとうございます♡!


よろしければ応援お願いします((( ⍥ )))
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 子供と二人暮らしへ
にほんブログ村