わたしと息子の小さな暮らし

母1人、子1人。モノ、家計管理、価値観、人間関係のシンプル化をすすめています。

【ふるさと納税】楽天スーパーセールで買ったもの。

おはようございます。

今日は金曜日。一週間お疲れさまでした。
わたしは今日は忘年会です(⍢)たのしみ〜♡



今日も1日がんばりましょう!




スーパーセールで購入したもの。


今回も参加してみました楽天スーパーセール。

関連記事:


購入したものはこちら。


前回のスーパーセールで購入した洗剤が終わりそうだったので、今回はこちらを購入。
毎日洗濯を回して3ヶ月洗剤がもつというのはお得だったのかなー。



食器類や息子の保育園のタオル類の漂白、除菌用に買いました。



除菌スプレー!
ブロガーさんで使われている方が多かったので買ってみました。



ふるさと納税も。


以前からやってみたいなぁ〜と思いつつ、オロオロしていたふるさと納税。気付けば12月になってしまったので、ここは思い切って挑戦してみました。

百聞は一見に如かず

ですからね((( ⍥ )))



息子がみかん大好きでスーパーで買ってもすぐ終わってしまいます。住んでいるところはりんごやブドウ等果物には恵まれていますが、みかんだけは買わないとないので、みかんは来年もお願いすると思います。



高級牛肉とか色々ありましたけど、息子があんまり食べない物を選んでもな…と思いこちらにしました。あと、注文してからすぐ届きそうだったので。笑




今回の楽天スーパーセールでの買い物報告でした!ポイントが貯まっていたので、ふるさと納税以外はポイントで支払いました♩
今度もポイントで買える分だけ購入する事にしようかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



ではでは♩






訪問してくださりありがとうございます‼︎よろしければ応援お願いします((( ⍥ )))

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 子供と二人暮らしへ
にほんブログ村