わたしと息子の小さな暮らし

母1人、子1人。モノ、家計管理、価値観、人間関係のシンプル化をすすめています。

2017年やりたいことリスト100!後半編

おはようございます♩

今シーズン最強寒波襲来とのこと。
わたしが住んでいるところは
こんな感じです。

朝から雪かき兼
息子の雪遊びに付き合いました。

さむい…さむい…

こういう時ボードのウェアが
役に立ちます((( ⍥ )))



前回
2017年やりたいことリスト100
49まで書きました。

関連記事:

今日は50から。

長くなるので
興味のない方は
ざざーっと流し読みしてください。



*食べる*
50.間食をしない
51.粗食にする
52.料理教室に通う
53.得意料理をつくる
54.土鍋で米を炊けるようになる
55.冷蔵庫空っぽデーをつくる
56.パンを作れるようになる
57.お弁当を毎日続ける
58.手作りのお菓子をつくる

*恋愛*
59.彼氏をつくる
60.婚活イベントに参加する
61.結婚相談所に行く
62.結婚する
63.女の子を産みたい
64.ガーデンウェディングがしたい

*お出かけ*
65.土日どちらかは外で遊ぶ
66.新幹線にのる
67.フェスに行く
68.海に行く
69.ボードに行く(月1回くらい)
70.登山する
71.キャンプに行く
72.BBQする
73.プールに行く
74.1泊以上の旅行に行く

*子育て*
75.「早く!」と言わない
76.1日1個以上褒める
77.同じ目線で話す
78.イライラしない
79.卵アレルギー克服
80.ステロイド卒業
81.2人旅をしてみたい
82.トーマスに会いに行く
83.仮面ライダーに会いに行く
84.歯磨きをちゃんとする
85.オムツを夏までに外す
86.1ヶ月に1回は図書館に行く
87.日本脳炎の予防接種をする
88.保育園探し&園解放に行く

*体、心*
89.ヨガを始める
90.7kg減量する
91.Sサイズを着られるようになる
92.マラソン大会にでる
93.病気をしない
94.歯医者に行く
95.美容院に2ヶ月に1回は行く
96.「ありがとう」の頻度を増やす
97.あいさつは大きな声でする
98.英会話教室に行く
99.少しヒールのある靴を履く
100.自分を褒める



はい。以上です。
達成したらその都度
報告していきたいと思います♡


いくつ達成出来るかなぁ〜
楽しみーふふふ。




訪問してくださりありがとうございます‼︎((( ⍥ )))
親と同居にあたり参加カテゴリー変えました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ





いつも参考にさせて頂いています♩

ミニマムライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす