
わたしと息子の小さな暮らし

母1人、子1人。モノ、家計管理、価値観、人間関係のシンプル化をすすめています。

【100記事達成】改めまして自己紹介。

おはようございます♩
ぞうです。(@Zo00_minimum



ブログを始めて約半年
やっと100記事を達成しました!
少し遅めのペースですが…

いつも訪問してくださる皆様
本当にありがとうございます♡

改めまして私の自己紹介をしたいと思います。



髪を切ったので
今はこんな感じです。

ちなみに
花王 ビオレu ビオレママ顔メーカー3
こちらで作りました♩


プロフィール

性別:女性

年齢:89年生まれ

属性:未婚シングルマザー

所在地:長野県在中

仕事:理学療法士(訪問リハビリ)

性格:マイペース、気分屋、飽き性


好きなもの

食べもの:チーズ、唐揚げ

うた:ONEOKROCK
音楽は歌詞より曲調で選びます。
荒吐ロックフェス、ROCKINJAPAN等
フェス大好きです。

こと:ボード、ドライブ、読書(少女漫画)



ブログを始めたきっかけ

こちらでも書きましたが

家事と育児と仕事でいっぱいいっぱいになり
どうにかならないか…と思い
手にとった雑誌でミニマリストを知り。

色々な方のブログを読む中で
わたしも何か発信したいなあ〜と思い
始めてみました。半年も続いてびっくり!

これからも続けていきたいと思いますので
よろしくお願いします♡


おすすめ記事


SUVを手放すということは
わたしの中でとても大きなことでしたが
やはり家計を圧迫してまで
持つべきものではなかったな。と思います。
現在乗っている中古車は
16万キロ走っていますが
まだまだ現役で頑張ってくれています。



断捨離が進む中で
ミニマリストとシンプリストの違いが
分からなくなり調べてみました。

結果わたしはミニマリストを目指しています。



初の取り組みで
やりたいことリストを100個あげてみました。

100個すべては覚えていませんが
ブログで公開したことで
意識づけは出来ました。


200記事に向けて

目標としていた100記事を達成したので
今後は収益化を目指していきたいと思います。

カスタマイズに力を入れたり
公開記事を増やしたり

多くの方に見ていただけるような
ブログを作っていきたいです♩

パソコンもそろそろ買わねば…(・・;)



ではでは★
これからも
わたしと息子の小さな暮らしを
よろしくお願いします(^o^)/♡






いつもありがとうございます( ˘ ³˘)♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ





いつも参考にさせて頂いています♩
ミニマムライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす