わたしと息子の小さな暮らし

母1人、子1人。モノ、家計管理、価値観、人間関係のシンプル化をすすめています。

3月よく読まれた記事と4月の抱負


おはようございます!
ぞうです。(@Zo00_minimum

色々な方のブログを読んでやってみたかった3月よく読まれた記事を発表します!

スポンサーリンク


5位

個人的に思い入れのある記事です。既婚、未婚、離婚それぞれ立場が違いますから、思うことも人それぞれだと思います。わたしの場合は未婚なので、結婚への憧れは捨てきれませんが、何を大事にしたいのかを考えると現状でも十分幸せだな。と思えます。


第4位

やはり貯金していくにあたり目を背けてはいけない借金のところ。たくさん返したつもりでいたけど、産休、育休もはさんだので、全然返していなかったようです。このままでいくと、息子が高校生になる頃まで返還していかなければいけません…。それはなんとか阻止したい!


3位

シングルマザーネタが増えてきました。アパート探しは悶々としましたが、それはそれで楽しかったです♩


2位

トイレ掃除は今のところ継続出来ています。朝出来なければ夜。というように応用をきかせながら無理なく続けていきたいです。トイレ掃除中のあの無心になる感じが好きです。笑


1位

ユニクロで購入した服について書きました!需要があればワードローブやコーディネート記事も書いていきたいところですが…あるかな。笑
春服を手に入れたので冬服を手放しました!また後日記事にします。


まとめと4月の抱負

3月は10記事でした。少ない。笑
まだまだ書けばアクセスがのびるというブログなので、4月は15記事くらい書きたいです。

アクセス解析をするようになり、ライフスタイルや断捨離の記事がアクセスの大半ですが、少しずつシングルマザーネタで検索で見にきてくださる方もいるようです。とくに家計簿。気になりますよね。笑

4月は引越しもあり、バタバタしますが、また皆さまお付き合いください♡




ではでは★




いつもありがとうございます( ˘ ³˘)♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ





★参加トラコミュ★
ミニマムライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす
明るく楽しくシングルマザー&ファーザー♪


スポンサーリンク