
わたしと息子の小さな暮らし

母1人、子1人。モノ、家計管理、価値観、人間関係のシンプル化をすすめています。

【無印良品週間】で購入したもの。引っ越し準備は着々と。


こんばんは!
ぞうです。(@Zo00_minimum

遅ばせながら、日曜日無印に行ってきました(⍢)


店頭で購入したもの

左から順に

新居でカラトリー収納用に。カラトリーはこの中に収まるだけにしようと思っています。誰かが来るということも頻度としては少ないので、その時に使い捨てとか用意すればいいかな。


ボールペンとのりと定規は無印のものを持っているので、ハサミも揃えたかった…。それだけです。笑


おたまです!これさえあれば!ということで、今のところ調理器具は、こちら、菜箸、ピューラーの少数陣営でいこうと思っています。新生活でなくて困ったら買い足そう。


細々したものの収納に。もう少し小さいサイズがあるといいな….期待します。


こちらの記事で書きましたが、整理整頓のためにサイズをはかって収納ケースを用意する。という過程が苦手です。だからカゴや袋で収納する方が自分の中ではすっきりします。
関連記事:

ネットで購入したもの

リビング用に。ダイニングを買おうか悩みましたが、予算的にこちらを選択。折りたためてどこにでも運べるのが気に入りました。


収納ケースはクローゼットの高さを確認し、店頭でサイズを念入りにチェックして購入しました。我が家の洋服収納はこれで足りるはず。笑

インターネットで購入したものは、入居日に新居に届くように指定しました。


まとめ

必要なものを必要な分だけ。
リサーチにリサーチを重ねお店に行ってきましたが、無印に行くとワクワクして購買意欲が高まるのはなぜなんでしょう。笑

新生活の準備で、無印良品週間と楽天お買い物マラソンが重なり、お得感満載♡久しぶりに爆買いしているので、心はウキウキですd(*¯︶¯*)笑




ではでは★




いつもありがとうございます( ˘ ³˘)♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ





★参加トラコミュ★
ミニマムライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす
明るく楽しくシングルマザー&ファーザー♪


スポンサーリンク