わたしと息子の小さな暮らし

母1人、子1人。モノ、家計管理、価値観、人間関係のシンプル化をすすめています。

4月によく読まれた記事。引越と無印と家計簿と断捨離と。

こんばんは!
ぞうです。(@Zo00_minimum

4月よく読まれた記事を発表します!
ちなみにはてなカウンター調べです。

5位

4月の15日にいよいよ実家から独立し、息子とアパート暮らしを始めました。嬉しいことに、他の方と生活リズムが合わないようで、騒音問題はそこまでビクビクしなくても大丈夫そうです。よかった!

第4位

引っ越し準備中と無印良品週間が重なりお得に購入出来ました。

3位

キャッシュレス生活はなかなか快適でしたが、クレジットカードの翌月払いというのがどうも管理しにくい…。やはりデビットカードの方がわたしは使いやすいようです。

2位

3位、2位と家計管理ネタがランクイン!みなさん気になるところですよねd(*¯︶¯*)節約ブログではありませんが、参考になれば。お金は楽しく使おう!がモットーでございます♡

1位

断捨離ネタが1位でした!やはり個々に売るようなメルカリとかフリマアプリに比べると、リサイクル店への持ち込みは安いですね。でも、その分手放した感はあるのでスッキリすると思います^_^


まとめと5月の抱負

3月は10記事で、4月は15記事くらい書きたいです。と言ったはずが、まさかの9記事。
前半飛ばしたので後半失速しました。笑


5月こそ15記事目指して!マイペースブログではありますがお付き合いいただけると嬉しいです♡




ではでは★




いつもありがとうございます( ˘ ³˘)♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ





★参加トラコミュ★
ミニマムライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす
明るく楽しくシングルマザー&ファーザー♪


スポンサーリンク