わたしと息子の小さな暮らし

母1人、子1人。モノ、家計管理、価値観、人間関係のシンプル化をすすめています。

【シャンプー】浮気心と本命探し。

こんばんは!
ぞうです。(@Zo00_minimum

シャンプージプシーはもはやシリーズ化しています。


前回使用したシャンプー



オールインワンタイプのもの。

よかったこと

匂いよし。(柑橘系)
抜け毛は確かに減った。
手間は減った。

いまいちだったこと。

髪質なのか朝方の寝癖がすごかった。
別容器に入れ替え&水足ししたら分離した。

値段

3,800円ほど。
定期コースにすると3,000円ほど。

使用期間

ショートヘアで3ヶ月ほど。
詰め替えに失敗したので、失敗しなければ4ヶ月はいけたかもしれません。

次はこれ

いきつけの美容院のオリジナルシャンプー&コンディショナー。

よかったこと

匂いは控えめ。
美容院に行くタイミングで購入できる。

いまいちだったこと

寝癖は変わらず。むしろ爆発具合はすさまじい。笑
手間は増えた。

価格

2本で2,500円ほど。


まとめ

色々なものを使ってみたいという気持ちと、探すのが面倒だからそろそろ本命に出会いたい。というなんだか恋愛さながらなシャンプー探し。

わたしはまだまだ本命が決まっていませんが、そんなミニマリストもいるのですよd(*¯︶¯*)笑

よかったら皆さんの使っているシャンプー教えてください♩



ではでは★




いつもありがとうございます( ˘ ³˘)♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ





★参加トラコミュ★
ミニマムライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす
明るく楽しくシングルマザー&ファーザー♪


スポンサーリンク