わたしと息子の小さな暮らし

母1人、子1人。モノ、家計管理、価値観、人間関係のシンプル化をすすめています。

休日の朝

こんばんは♩
ぞうです。(@Zo00_minimum

仕事は土日休みで、土曜か日曜の午前中はお掃除三昧です。いい意味でダラダラする事を許してくれないので、掃除もはかどります。

いつもは掃除機&クイックルワイパーなのですが、今回はなんだか拭き掃除の気分。

物が少ない分拭き掃除も楽でした。

ズボラゆえ、掃除機のメンテナンスとかを考えると拭き掃除の方が向いているような。

もちろん毎日はできる気がしません。笑


そして掃除が終われば公園です!

1人の頃は12時頃まで寝ているのがザラでしたが、今となっては息子と一緒に7時には活動開始。

人って変わるものだな〜としみじみします。きっと人生の中であのダラダラしていた日々も必要な時間だったんでしょう。



ではでは★





いつもありがとうございます( ˘ ³˘)♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ





★参加トラコミュ★
ミニマムライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす
明るく楽しくシングルマザー&ファーザー♪


スポンサーリンク